心臓に優しいフリゲレビューブログ

苦手なシチュエーションがあるけどフリーゲームがしたい!そんな方の為のフリゲレビューブログです。※ネタバレ注意※

パンケーキ焼き職人(作者:UzApps様)

 

f:id:yomoyamasaka:20170806140023j:plain

あらすじ:パンケーキを焼きまくる。

 タイトルからして安心感しかない。

パンケーキを焼いて、ひっくり返して、もう片面も焼くだけのシンプルなゲームです。

そしてシンプルなゲームほどハマってしまうんですよね。

生地を焼いているとふつふつと穴が開いてきたり、ひっくり返した時の焼き色の違いだとか、そういう細かい所まで拘って制作されたのかと感嘆いたしました。

記事の最初に添付された画像ではスコア99でしたが、なんと!

レビュー用にスクショを撮りながらプレイしていたら……

f:id:yomoyamasaka:20170806140934j:plain

満点が取れました!

奥深く面白く空気も読む、素晴らしいゲームでございます。

ゲームのDLはこちらから↓

www.freem.ne.jp

スマホアプリ版もありますので、お好きな方で遊びましょう!

play.google.com


フリーゲームランキング