心臓に優しいフリゲレビューブログ

苦手なシチュエーションがあるけどフリーゲームがしたい!そんな方の為のフリゲレビューブログです。※ネタバレ注意※

僕の隣の天使(作者:aiGame様)

f:id:yomoyamasaka:20170820173650j:plain

あらすじ:天使のように妍(うつく)しい少女、有子ちゃん。

そんな彼女とこうして同じ映画を見られるなんて幸せだ。

君を見られるだけで、俺は満足なのに。

 

f:id:yomoyamasaka:20170820174615j:plain

天使のように妍しい有子ちゃんに、映画のお誘いを受けまして。

同じ映画を見て食事をして。二人は交際してはいないものの、どちらかがあとひと押しすれば、と言った雰囲気で微笑ましいです。

気になる点とすれば、有子ちゃんが折角かわいい立ち絵なのに遠いことですね。もっと近くで見ていたかったです。

……なんて思っていたら、え!?

予想外の展開にタイトルを二度見しました。

と、同時に立ち絵についても納得。……そりゃあ、ああなるよなあ。

読み進めていく内に彼の行動をリアルに想像してしまい、あまりの気味の悪さに鳥肌。

ここまで書いてしまうと既にもうかなりのネタバレなので、気になった方はプレイしてみてはいかがでしょうか。こちらは短編ですしブラウザ版がありますので、気軽にプレイ出来ますよ!

 

ダウンロードとブラウザ版プレイはこちらから↓

www.freem.ne.jp

 
ゲームランキング